新たな朝ご飯スポット 軽井沢エレガンス



 次に買いたいアウトバックの情報が欲しくてmixiのレガシィコミュニティーに入ってみたら、おやぢとは全く趣味の合わない走り屋さんが一杯で即退会したおやぢです。

 セダンならギリギリ許せるけどツーリングワゴンで改造するってあーた。┐(´д`)┌ヤレヤレ


 ステーションワゴンの世界、籠文化の日本には理解しづらいのかと思います。


 ゆったりと軽井沢の朝ご飯すればステーションワゴン文化も分かりやすいと思うんですけどねえ。


 ゆったりと朝ご飯といえばモーニングブッフエ


 スキー場のあるホテルは騒がしいので行かなくなりました。

 専ら 東急ハーベストが多かったんですけど先日ご一緒させてもらった軽井沢エレガンス。

 とても良かったので嫁連れてお世話になりました。


 んー


 ここも素晴らしいです。


 一つ一つ手造り感が一杯、特にチーズとハム載せたオープンサンド風。お気に入りです。


 フレンチトーストも中はふわっと外はカリッとヽ(^0^)ノ


 一次発酵させたパン生地をフランスから取り寄せているんですって。


 日にちによってブッフェになったり定食になったりするので7時過ぎに電話で確認してからお出かけ下さい。


 9:00にクローズです。


 軽井沢まで40時間。


 野沢菜漬けがどうなったか心配です。

 上手く漬かってたらご飯炊いてめはり寿司のようなオニギリしたいと思います。