何でもマニュアルの時代なのかも



 絶叫デモとかそろそろ取り締まれよ警察庁。

 天下の往来で轟音被害にあったおやぢです。


 そんな素面の深夜帰宅してチューハイ1缶開けてテレビをつければカウボーイスタイルのおじさんが何かやってます。


 ん。?

 初級バーベキューインストラクターだって?

 チラチラ見えるバーベキュー協会の文字。


 余り役に立たないノウハウをチラチラさせると今のマニュアル大好き世代は食いつくんでしょうねえ。


 肉の焼け具合は押してみる。

 そこの鉄串刺せば良いじゃん(>.<)


 そもそも何故カウボーイスタイルなのか意味不明だし。


 アウトドアにデカいバーベキューコンロ(R2D2みたいな奴)持ってかないし。

 そんなコンロは軽井沢の庭でしか使えない(T_T)


 おやぢがキャンプでやるバーベキューも違法ですとか言われる日が来るのでしょうか?