サーキュレーターの威力



 なんか都議会が素人警察ごっこやって遊んでいるのを見て都民じゃなくて良かったと思うおやぢです。

 調査は警察に任せて仕事しろよ都議会議員(-_-#) ピクッ


 軽井沢も朝から雪なのでしょうか、来月辺りにやってくるアウトバックのスタッドレスタイヤをヤフオクで落としました。

 寒冷地に住んでいる実感涌いてます。

 子供部屋の扇風機を軽井沢に持ってきて薪ストーブの上に取り付けました。

 サーキュレーターは有るのですけど音がうるさいので静かなシロッコファンを横向にしてみました。

 薪ストーブガンガン焚いてファンを回せば、快適温度まで上がって安定してます。

 これに気を良くしてもう少し幅広いファンを探し始めました。

 更に快適になるのかも。

 
 薪を入れたときに出る煙を排出するための熱交換式の換気扇(吸い出しと吸い込み)も欲しいな。

 永住の準備、着々と進んでます。