プラスチックなツリー



 軽井沢帰ってきました。

 本当はKevinさんのところに行きたかったけど覆面パトカーがトラウマになっていてゆっくり高速走ったらインターチェンジ通過が23:02

 間に合いませんな(T_T)

 コンヴェルサでサクッと2杯飲んで帰宅、なぜか雪予報の朝です。

 雪と言えば通勤経路にあるKITTE、元の東京中央郵便局、クリスマスツリーが出来ました。


 高さ15メートル程。


 素晴らしい樅の木何ですけどね、たっぷりのプラスチックまぶされて泣いているように感じるのは私だけなのでしょうか?


 ぱっと目綺麗だけど樅の木もプラスチックで良かったんじゃないの?

 なんて自然に近い場所に居ることが多いおやぢの思い込みかもしれませんけどね。

 都内のビル街、実は苦手です。


 今日はすっかり落ちきった落ち葉と丸太を薪にしましょうかね。