宵宮なのだそうで



 最近 具志堅用高さんと2歳しか変わらない事に衝撃を受けたおやぢです。

 土日で熱海に行ってきました。

 車で行ったのですけどね、根府川鉄橋を渡るEF66牽引のコンテナ貨物とか見てテンション上がります(^_^;)


 夜のお酒がちょっと過ぎてしまって就寝したのは(おそらく)21時過ぎ。


 そうなると5時前に目が覚めるのは必然ですよね。


 夜明け前の海は薄い三日月に照らされて明るい。三日月の影部分もくっきり見えます。


 せっかくアイソン彗星の近日点通過後に合わせて東側が暗くて水平線が見える場所だったのにちょいと残念でした。


 今夜は秩父夜祭り、宵宮です。    

 近すぎて行けない秩父夜祭り。

 五年後は行けるのでしょうか??