ちょっとだけよ



 糖質制限8日経ったおやぢです。

 初めに2キロほど減量してからなかなか体重減らないですね。

 シャワー出て体重測定の度ため息出てます。

 これで先週の血液検査が悪かったらグレるところでしょう。


 朝、昼のカロリー摂取にするために、糖質制限というのに禁断の朝ソバ食べちゃいました(^_^;)


 新宿のかめやで天玉蕎麦の麺半分。

 ちょっとだけよ(はぁと)。

 半月ぶりの蕎麦は美味いね(大汗)。


 何とか今週も乗り切ったので深夜に軽井沢戻ります。

 が、土曜昼には東京へ。

 この三連休、土日と東京で忘年会なんです(^_^;)

 飲むと〆のラーメン食べたくなるから何とかしないといけませんね。