三週連続イベント有り



 霧の軽井沢の朝です、雲と霧のおかげで今朝は6℃という寒さがちょっと緩んでます。

 軽井沢では秋のイベントが詰まってますがおやぢも詰まってます(^_^;)


 今週末から2週連続で日曜はゴルフ、その後の三連休は秩父キャンプ。

 軽井沢イベントのお手伝いしたいのですがなかなかままなりません。


 キャンプは少人数なのでゆっくり出来そうですが焚き火料理で温かいもの作りましょうかね。


 内緒ですがテントにホットカーペット入れてみようかと思案中です。


 灯りも電灯点けちゃうかもしれません。

 若い頃はキャンプに電気なんて!
ケシカラン

 なんて思ってたんですけどね、歳取って丸くなったような気がします。


 朝ご飯したらカインズ行ってくるような気がします(^O^)