次の記事 :久しぶりの新宿飲み    前の記事:冬の臨時列車見てたらびっくり!

崎陽軒の隠し玉

| コメント(0)


 朝焼けに気がついて起きた東京の朝です。これなら早起きしてオリオン座流星群見れば良かったかな、とは言え我が家は東に都心方面なので明るくてとてもダメなのでしょうけれど。


 台風27号、土曜夕方には関東東方に抜けそうですね。


 日本の予報機関は3日位しか予報しないのにアメリカ海軍は早くから日曜日まで予報。


 予報が外れると詰まらないクレームが来るんでしょうね、縮こまっちゃう機関にクレーマーな一部の国民。

 下等な国になってしまいました。


 外さない予報なんて有り得ないのにね。

 外さないと言えば、おぎのやの玄米弁当とツートップな横浜崎陽軒のチャーハン弁当550円。

 東京駅で買って会社の昼ご飯にしました。

 餅米なのかな、冷えても美味しい不思議なチャーハン。たっぷりタケノコの煮物にシューマイ2つ。

 シューマイについて来る辛子がシューマイ2個では多すぎて鶏のチリソースにも使ってしまいました。


 偶には駅弁、列車旅してないからなあ(遠い目)。

 軽井沢駅のゴルフ弁当とか今はどこに行っちゃったんでしょうね。


 明日夜に軽井沢戻ります(^_^)ノ

コメントする

このサイトについて

 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ



Powered by Movable Type 7.0.1