次の記事 :軽井沢で五本の指に    前の記事:ぐるっとバル

井森美幸が…

| コメント(0)


 この連休は軽井沢も人が多かったのねと気がついたのは昨日のお昼。

 横川に行こうとしてプリンス通りに出てみれば72ゴルフから渋滞でした(>.<)

 南軽井沢から駅方面も詰まっていたようでインターから新軽井沢まで2時間以上掛かったと聞きました。

 横川で運転したのはブレーキの効きがよい24号機。そよかぜヘッドマーク付きという鉄道の日スペシャル、違和感が有りますね。


 1回目の最終停止はポイント通過後ブレーキ効きすぎに気づいて慌てて弛めるも間に合わなくなんと5メートルも手前で停止(゜◇゜)ガーン

 2回目はみっちりブレーキ練習させてもらってピタリと停止位置へ。(^_^)v


 第一ポイントを3から4キロ時まで減速すると最終停止が楽なのが解った。


 運転後はひさしぶりの関所食堂で遅い昼御飯。14時過ぎだというのに行列、暫く空きを待つ。

 シンプル醤油ラーメンに炒飯。相変わらず美味い。


 お師匠さん曰く 最近テレビで井森美幸が紹介したらしい。ヨケイナコトヲスルナア

 下仁田の娘は下仁田の食堂紹介にしときなさいっ(^。^;)

 

コメントする

このサイトについて

 軽井沢町民がお送りする
 軽井沢あり、グルメ有り
 オートキャンプ有り

 ITコーディネータのお話
 信州のIT関連ビジネス
 このブログ
 関東うどんの情報
 Facebook



ブログランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ



Adcense

アーカイブ



Powered by Movable Type 7.0.1