ドングリ掃除



 昨日は雨が上がったのでドングリ掃除。


 今年はドングリの当たり年なのでしょうか庭一面ドングリ(゜◇゜)ガーン


 例年通りだと落ち葉と一緒に片付けしてたんですけど、ひと月たつと発芽して掃除しずらいのなんのって。


 小一時間で一輪車山盛り四杯のドングリが採れました、すべて森のこやしですけどね。


 火がおちた頃に伊藤さん宅でお呼ばれご飯、色々と楽しく美味しくさせていただきました。

 レイクニュータウンも他の別荘地みたいにこんな飲み会を定期的に事務所でやればよいのにね。


 ドングリの写真を誤って消してしまったので紅葉の進まない東急ハーヴェストの景色で許してください。