山の幸を満喫 伝説のバーベキュー



 昨日の写真を間違えてアップしたおやぢです。

 軽井沢レクの森で行われた伝説のバーベキュー

 食材と酒を抱えて草津温泉行きのバスに乗る。

 平日だというのに10人ほどの観光客で「軽井沢銀座はこのバスですか?」と聴かれる。
 このバスで良いと言うと、「いくつめですか?」


 ごめんなさい、軽井沢町民は草津温泉行きバスには乗らないんだよ(T_T)


 三笠を超えたら貸切状態何だけどあっという間にレクの森バス停到着。


 バス停からキャンプ場まで距離が分からなかったので熊除けに音楽掛けながら歩くこと五分で到着。


 持ち込んだ食材は 春に作った山椒味噌で野菜スティック。

 追分の佐藤さんが使った油揚げにチーズ射込み炙り

 鴨のスモーク


 うーん 酒飲みメニューだ(^_^;)


 キャンプ場にはキノコが一杯、タマゴダケを採っていただいたので早速軽く炙って醤油を軽く振りました。


 焚き火を囲んで楽しかった。


 次は熊が寝たころにやりたいです。