ゴルフズボンが汚れなかった訳は



 土曜日の午後、仕上げて練習をするために和美練習場へ。

 その時はこんな感じで晴れていたのに。


 日曜は雨 (T_T)

 雨と言うより嵐 (T_T)


 レインウェア上下でその下にはセーターまで着てました。

 ゴルフズボンが汚れないわけです。

 全くイギリス生まれのスポーツという奴は雨でも嵐でも天候理由で中止になりませんね。


 聞いた話では 元々天気が悪いイギリスでは天候理由で中止していては永遠にスポーツ出来ないから雨でもやるんだよとのこと。


 日本のプロゴルフツアーが男女とも中止の中回った結果はドラコン1つ。スコアは聞かないでくださいませ。


 で、来週末もゴルフなのですけど台風近づいてませんか?

 ((((;゜Д゜)))))))