今年はやらないみたいな下仁田のあれ



 台風一過の朝は東京でも冷えてます。浅間山は初冠雪となったのでしょうか?


 浅間山に雪が三回積もると根雪になって麓でも降るのだそうです。

 スタッドレスの季節になってきましたね。月末には換装かな。


 そうそう「かんそう」と言えば昨年完走した下仁田ソースカツ丼スタンプラリー、今年はやってないみたいですよ。


 と、言うのは月曜日の昼は下仁田、目指すは洋食の雄「日昇軒」。


 軽井沢も混んでたけど、なぜか下仁田も観光客が結構居て賑わってました。駅前のきよしやは行列してましたもの。


 嫁はオムライス、おやぢはAランチ。


 ワンプレートにこの通り、キャベツの裏にはポテトサラダも隠れたりしていて楽しい(^_^)b


 前夜に些か飲み過ぎたのでラーメン食べようと店に入るまで決めてたのに洋食の魅力には勝てませんでした(^O^)


 後悔はしてません( -_-)キリッ