しばしのお別れ



 朝から20℃もある軽井沢、爽やかですけど暖かくて変な感じの朝を迎えています。

 昨夜は軽井沢ぐるっとバル

 我が家から最も近くのステーキハウス、とても良かったんですけどその話は明日のウェブで。


 バルの後は塩沢の一夢庵。


 珍しいモルト飲みました。

 ひとつは善光寺、サントリーの特別ボトリング。


 昔々御代田のメルシャンで飲んだような深い色合い。


 もう一つはメルシャン軽井沢17年。

 一夢庵の最後のボトル飲み干しちゃいました。とても良いバランスは相変わらず素晴らしい。

 これでしばしのお別れです。


 このボトルは既に市場にはなくてオークションでしか手に入らないんですが、なぜか我が家に有るんです。


 もったいなくて開けられない(^_^;)

 何時あけらるのかな。