孤独のグルメseason 3打ち上げライブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 長野の皆さんには放送されてないので馴染みがないと思うのですけど。


 テレビ東京の深夜で2%という脅威の視聴率と録画率では半澤直樹(漢字有ってますかね?)の次にランクインした「孤独のグルメ」。


 原作の漫画は、付き合うとちょっと面倒かなと思う下戸の中年が只ひたすら飯を食うという話。


 その原作者の久住さん率いるスクリーントーンズはドラマの音楽創ってます。

 昨夜ライブに行ってきました。


 ウッドウインドのフクムラさんとギターの河野さんはピクリプというユニットでかなり前から聴かせてもらってたのが縁でした。


 このライブ、楽しいっヽ(^0^)ノ


 レストランで飲み食いしながらライブなのですが、ジントニック2杯で我慢我慢。

 このライブ映像は12月4日発売のDVD、孤独のグルメseason3特典映像として使われるとのことでした。


 ライブが終わって 表参道に立てば。


 …あ、腹が…減った。


 新宿思い出横丁の つるかめ食堂に吸い込まれてしまいました。