二泊三日一玉



 先日千ヶ滝西区の方と飲んでいたときのこと。話題はビル・ゲイツのものと言われる別荘。


 工事は二年間に渡るとのことで暫くは騒がしい千ヶ滝です。

 条例の隙をついて出来ちゃった大型開発、やり方がなんかスマートじゃないんだよね。

 建築主の会社もダミーみたいだし。


 ( ゜д゜)ハッ!


 これって別荘を装ったミネラルウォーター工場じゃないの?

 で、大陸の陰謀だったりして((((;゜Д゜)))))))


 建築中に水資源輸出禁止法でブロックして欲しいと思います。

 そうすればあの別荘みたいな工場は売るしかなくなるでしょ(^_^)b

 町で安く買っちゃえば(^。^;)


 売っちゃうといえば

 軽井沢の売りは野菜が美味しいこと。


 先週末の家ご飯、戴いたジャガイモにレタスたっぷりの冷凍ハンバーグ(ツルヤ)。

 三食毎にレタスたっぷり、二泊三日で一玉を完食しました。

 なにもつけないでも美味しいレタス、夏の楽しみですね。