固い話ですが



 連休最終日は未明に軽井沢から出発。

 大雨だったので素直に碓氷軽井沢インターから高速へ。

 所々ワイパーも効かない程の豪雨、水しぶきが激しくて道路が白くなってました。

 雨雲の隙間だったのが東松山辺り。


 … あ 腹減った …


 高坂サービスエリアは東京から近すぎて普段使わない場所。


 台風接近中の午前5時はさすがにガラガラ。


 蕎麦でも食べようと思ったら 朝定食が有ったヽ(^0^)ノ


 ほんの少しのおかずに豚汁。


 おやぢの朝飯はこれで良いのだ。


 ところが甘かった、ルノアールのココアくらい甘かった。


 ご飯の30%がガチガチ。ジャーの縁にへばりついて乾いてるんです。固くて食べられませんよ。(>.<)


 ご飯は食べずにおかずと豚汁で退散。

 アルバイトの兄ちゃんにクレームしてもねえ、仕方のないことだけども日本の未来はどうなってしまうんでしょうね。


 という堅い話で本日お仕舞い。


 土曜日から月曜日まで、秩父の浦山ダム上流にある彩の国キャンプ村でキャンプしてます。 


 サイトは空いているので良かったら遊びに来てください。