午前様な毎日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 どうしたもんだか今週は毎日午前様のおやぢです。

 素面で晩飯抜きの深夜、腹減ってるんだけど食べに行きたくも無し。

 この業界、そんなときが有りますよね。

 で、深夜の高田馬場駅は最終特急の時間帯。20年前はこの時間から飲み始めて帰宅したんですけどね、どうもそんな気にならないんです。


 このまま特急で久米川行きたいけど東村山からの上りがないや。


 金曜日まで我慢我慢。


 我慢と言えば、このサイトに執拗な攻撃している中国。ちょっと隙を見せると10分でスパムコメント書き込んできます。


 中国の持っているIP全部止めなければダメのようです。


 噂によれば

 天安門万歳とか蒙古自由化万歳とか中国共産党の悪口などをトップページに書くと中国の検閲システムが遮断してくれるとか。


 ロボットが巡回しているなら目に見えないように入れてみるのも有りかも。