これが正統派

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 今朝の朝ズバッで【あの】ニュースを報道しないことに何故マスコミは騒がないのか。

 マスコミの報道が如何に偏った物かを象徴する朝を迎えたおやぢです。


 お台場辺りでは四半世紀ほっといた場所が良い自然となりオリンピック施設建設反対の声も…


 いろいろな見方が有るんですね。


 どうも芯がはっきりしてないなあ。


 芯がはっきりしてないと言えばその正反対で我がソウルフード武蔵野うどん。


 最近は小平とか所沢に看板持って行かれてますけど(^_^;)


 東村山市の「きくや」。

 客層は変われどもぶれてません(^_^)b


 数年ぶりの訪問でしたけどおばちゃんは変わらず。


 変わったのはおやぢが食べる量、写真の6玉が段々と完食しにくくなってます。

お世話になって40年近く、まさに正統派武蔵野うどんなのであります。


 いや、正統派というよりは古典派なのかもしれません。


 武蔵野うどんの定義は地粉に肉汁だと考えるのですが、この数年ニューウェーブが頑張ってますものね。

 関東うどん普及会(自称)のおやぢでした。

 関東うどん普及会
https://hayashida.jp/udon/udon.htm