カフェ コンヴェルサ 軽井沢本通り



 一昨日から10℃を切る朝を迎えている軽井沢、台風が秋を運んできましたね。

 昨夜のテレビ東京でお笑い芸人3人の軽井沢旅行をやってたんですけど最初に寄ったのが吉井の蕎麦屋(^。^;)

 ダイハツ工業がスポンサーだからって高崎からレンタカー(ダイハツの軽)ってあざとくないですか? ムーブのコマーシャル好きだから良いけどね。


 さてさて話は軽井沢に戻り、

 お洒落なカフェなのに2回飲みに行って2回ともお勘定が800円という申し訳ない事しているお店、カフェ コンヴェルサ。


 珈琲飲んだこと無いので、おやちの中ではワインバーなんですけどね(^_^;)

 その答えはワイン一杯しか飲む時間がないから。閉店時間を激しく過ぎて飲ませて貰ってます。


 場所は軽井沢本通り八十二銀行の近くです。


 写真の通りワン コもO.K.(外のテラスで)。

 深夜外で飲めるのも、ひと月足らず。二番目に素敵な季節がやってきます。


 しかしこの写真、飼っていたワンコを偲んで飲んでるみたいだな(^。^;)