盆休みだよね



 昼飯抜きで15時、用事のついでに京葉東京駅から国際フォーラムへ。


 狙いはジャポネ


 この時間なら並ばずに食べられる。


 甘かった、ルノアールのココアより甘かった。


 盆休みだよね。


 泣きながらインズ3から出たけど頭の中がスパゲティ、しかも茹で置き極太炒め麺。


 仕方ないのでパンチョ。

 大人はナポリタンじゃなくてミートソース、しかも並盛り。


 隣のテーブルには大盛頼んだのはよいがギブアップ寸前の中年が…ダラシナイナア

 ナポリタンの大盛って基本ケチャップ味だけだから途中で飽きるよね。


 昼間外出してもさほど暑くないのは秋の訪れかも。


 お腹いっぱいで次に向かった敗戦の日なのでありました。