お盆休みは素晴らしい



 あ、仕事なんですけどね。(^_^;)


 今朝の駅前は朝6:30の旧軽銀座より人が少なくて、いつもの時間の急行になんと座れちゃってます。

 このまま都市部の人口が減ってくれれば東京の生活も悪くないんですけどね。

 まあ、大陸の国ほど人権無視して良いのなら出きるでしょうけど法治国家では夢のまた夢。


 昨夜から何人かがペルセウス流星群を観に行っていたようで羨ましいです。


 湯の丸高原とか新潟とか。


 北東が開けた場所なら嬬恋辺りも良いかも、軽井沢からならビール我慢できる距離。


 写真は日曜日の集中豪雨後に出た部分的な夕焼け空。


 早く軽井沢帰りたいです(>_<)