今年もお風呂にバイキング



 バブル期にビッグバンの様に拡大した軽井沢。
 
 横川、松井田は東軽井沢。

 御代田は西軽井沢。


 下仁田町の県境は当然南軽井沢。

 
 西軽井沢が御代田で止まったのは小諸と佐久のプライドなんでしょうね。


 昭和初めから拡大しているのが北軽井沢、北軽井沢駅のエリアまでなら理解できるけど長野原町まで拡大しちゃうとどうもねぇ。


 そんな中バイキングと温泉付いて1,500円余りのお得なセットがホテルグリーンプラザ。

 しかも温泉は循環なし、消毒なし。ヽ(^0^)ノ


 もう一つ頑張って加水なしにならないかな。冬季限定でよいのでご検討を。


 さてさて木曜日バーベキューに御参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 私も含めてブユに刺された方、夕方には家に入ればよかったです。

 済みませんでした。m(_ _)m

 寒くなる前にまたやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。