バーベキューには秋刀魚



 夏も終わりつつありますね、8月も今週でおしまい。

 昨日は軽井沢で13℃だったとか。


 外でのバーベキュー、陽が落ちると辛くなってくる季節になりました。


 気仙沼の秋刀魚もやってきたし、銚子に降りてくる頃が秋刀魚バーベキューの季節です。


 昼から飲んで夕方には屋内でまた飲む。

 良いなあ。


 そう言えば例年この頃までには食べていた秋刀魚、今年はまだでした。(゜◇゜)ガーン

 来週辺り珍山海で食べられるのか?

 はたまた9月の軽井沢でヒルザケするのか?


 9月21日からの秩父キャンプでは必ずやると思います。


 バーベキューで思い出したんですけどフラ印のポテトチップ、バーベキュー味を初めて見ました。