銀魂と…甚五郎

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 一夜明けて今朝の東京、涼しいです。

 昨夜は東京都民でなくて良かったと安堵したおやぢです。全く噴飯ものですな、放射能汚染で国外脱出した筈なのに六年間で二億円余りを得てしまうとは。民主党が弱すぎるorz


 これで福島差別が一層高まらないか心配です。100Bq/Kgが放射線廃棄物なんて日本だけの適当基準なのに65万人以外の東京都民の良識が求められてますよ。


 丸川が票取りすぎなんだよね、区割りちゃんとやれゴラァ。


 ちゃんとやれと言えば銀魂のおふざけ。
 銀魂完結編を観てきました、封切りから二週間なのに八分から九分の入り。

 冒頭からのボケと秋津方面への下ネタぶっ込み。


  流石です パチパチ


 新宿ミラノ座で観る予定が時間が合わなくて大泉へ。

 東映大泉撮影所跡地に出来たシネコン、懐かしいなあ。

 エキストラのバイト時代を思い出しちゃいました。テレビの仕事は安くて辛かったけど映画のロケは弁当付いて長時間になるので美味しい仕事でした。


 帰路は大泉インターから所沢インター、うどん屋検索すると甚五郎がヒット。


 松郷の甚五郎は初訪問。


 美味かった(はぁと)。


 おやぢは冷やしタヌキうどんにカレーうどん二口。


 インターから近いし軽井沢帰りにまた寄ってしまいそうです。