考えようによっては危ない?

| コメント(0)


 朝から温い風呂に入っているような東京の朝です。

 8月第一週に夏休みを取ったのですけれど行き先が決まらなくて困ってます(>_<)

 Twitterでフォローさせて貰ってる万座の旅館で湯治半自炊とか良いなと考えてたりするおやぢです。


 アトピーと糖尿病に効くなんて我が家にぴったりかもしれません。


 実は旅館で食べるご飯ってちょいと苦手なんですよ、バブルの頃に冷凍食品オンパレードご飯を食べたときからかもしれません。


 おかずだけ作る半自炊、好きな物を食べられて楽かもしれない。


 苦手といえば東京メトロのスマートフォンアプリ「マンタ」。

 早速使ってみたんですけどね、NAVITIME位しか情報が無くてエキミセの広告主体なのは許すとしたも(無料アプリだからね)、
 勝手にWi-Fiをオンにするという鬼畜の所行!((((;゜Д゜)))))))


 駅間でも使えるなら我慢もするけど電車で移動中には駅間90秒毎にDOCOMOとWi-Fiの切替が発生してFacebook見れないほど。


使えない。orz


 早速削除したのでありました。


 設計承認した人は地下鉄使わないんじゃないのか?


 エンジニアが良くやるヤッチャッタ感、仕事のネタにさせていただきます。

コメントする

検索

               

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村