朝ご飯の問題



 毎年恒例の半夏生過ぎて原因不明の虚脱感、何時間寝るんだろう?

昨日は会社も休んで寝込んでました。


 最近の涼しい気候と雷雨の中の外出、加えて冷房にやられたのかなと思います。


 最近マクドナル○とか○cDonald'sとかマッ○とかで朝ご飯する事が多いんですけどね、カロリーはともかくもたれる(T_T)


 一昨日の朝ご飯は高田馬場での富士そば

 おにぎり1つ弱のご飯とかけそばハーフ。

 ビタミン系がたりないような気がするけど量的にちょうどな感じ。

 お値段なんと200円


 て、店のお兄さんが「麺大盛無料なんですよ」と囁く。ハーフの大盛だって?二階級特進かと思えば普通盛の事なのだそうで。


 なーんだ。


 明日軽井沢帰るから体調戻しとかないとね。土曜日はコンサート、日曜日は追分馬子唄道中。夫婦で弥次喜多やるんですってアセアセ(^_^;)


 お時間合えば午前中は追分宿へっ。