日本人の朝御飯



 どうも軽井沢で寝てると夜明けとともに鳥達の囀りで早起きしてしまうおやぢです。

 一昨日の夕飯が三好サービスエリアのうどん一杯と超軽めだったので朝はしっかりと食べたくて離山のオゴッソで夏季限定の朝御飯。

 メニューは焼き魚定食。

 この日は四種類の干物からセレクト出来ました。

 朝6時からちゃんと焼いてる焼き魚が食べられるのはとてもありがたい。


 バイキングての魚は熱々の奴は期待できないものね。


 これにオプションが沢山。こだわりの生卵で卵掛け御飯をしてきました。この卵、黄身が箸で掴めますヽ(^0^)ノ

 さすがこだわりの料理、オゴッソで正しい日本人の朝御飯。

 ごはん大盛りが既定値なので昼は素麺でかるーく。


 日本人で良かった。