朝から冷やし中華…ちょいとつらかった理由



 777の事故、NTSBから断片的にもたらされる情報がテレビでやっていたんだけども。

高度500フィートで高度が低いライトが見えたので高度を上げようとした

 とのこと。


 そんなに視程が悪かったのかな?

 操縦ミスの前にILSの異常なのだろうか???


 謎ばかり深まるけど原因究明されて次の事故を防ぐ糧になるのでしょう。


 三年前のシビアアクシデントも原因究明をもっと深くしていただきたい物です。三つの報告者を読んだけど全電源喪失以前の解析は後回し。

 女川がF1より強い揺れで異常無しだったから安心しているのかもしれません。

 油断大敵。


 油断といえば昨日の朝、銀座に出ての朝ご飯はガード下の立ち食いそば屋。


 ラーメン食べるつもりが何故か冷やし中華(^_^;)


 しかも大盛のみの設定(゜◇゜)ガーン


 朝から大盛食べるほど、コチトラ若かないんでいっ。


 おいしかったけどつらかった。


 朝の銀座も油断大敵ですね。