乗務日誌

| コメント(0)


 朝八時過ぎに自宅を出てプリンス通りに出てみれば既にちょい混み。

 横川に降りて鉄道ぶんかむら到着は8時50分。

 流石に第一駐車場は八割埋まってて連休中日を感じますね。


 2ヶ月半ぶりの釜は11号機、足まわりなどを整備してから小気味よくブレーキが効くやつです。

 1エンドの発電制動ランプはつかないけど電流計チェックしてるから問題なし。

行きも帰りもバッチリと言いたいところだけど最終停車位置でちょっと速いかなと思って軽くブレーキかけたつもりが掛け過ぎた(゜◇゜)ガーン

 慌てて弛めるも勢いが足りなくて手前停止(゜◇゜)ガーン(゜◇゜)ガーン


 うーん なかなか上達しませんなあ。


 今回は1コマだけの運転なので旧道経由で軽井沢のマツヤで買い物したら引き籠もりでした。


 丸太をどうにかする計画はどこかに行ってしまいました。


 

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2013年7月15日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おやぢの夜遊び」です。

次の記事は「まだ初夏なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村