初夏の訪れ?



 空梅雨模様の今年、灌水が足りなくて田植え後に干上がった田圃も有るようですね。


 金曜日午後に警察署へ申請に行くのでアウトバックを軽井沢に置きっぱなしにしたかったので時間を調べたら朝と昼の町営バスだと軽井沢で新幹線まで一時間待ち(゜◇゜)ガーン


 ならば高速バス。


 09:45の町営バスに乗ると72ゴルフで15分ほどの待ち合わせ。(^_^)v


 10:13発で上里の15分休憩入れて練馬に12:20。そこからが長かった、下落合まで30分!!

 バス停は駅の傍で便利だけど次からは練馬下車だね。


 しかし新幹線利用の半額以下というコストを考えると回数券買っても良いかもなんて思います。


 来週から14時軽井沢発が増便されるようで疲れたときには使いそう。


 さて、72ゴルフバス停は東西を結ぶ陸橋の真下にあるのですけど。この陸橋がツバメのアパートになってました。

 子育て全開です。


 梅雨入りしたのに初夏の感じな軽井沢。