どっちが主役?



 あたしと仕事、どっちがメインなのっ!

 若い頃は両方と答えちゃったおやぢです。


 昨日の昼御飯は既におやつタイムをすぎた頃、大崎から東京まで山手線で乗ったら新橋で降りちゃった(^_^;)


 パンチョのミートソーススパゲティを狙っていたのだけど、なんと閉店(゜◇゜)ガーン


 隣のゴーゴーカレーにも惹かれたのだけど新橋に来たからにはムサシヤ。


 おやつタイム過ぎなのに並んでる(T_T)


 ナポリタンとかオムライスを注文する皆さんを横目にドライカレー。


 出てきたのはこれ。


 付け合わせのケチャップスパゲティが多すぎますがな(>_<)

 どっちが主役なのかよく解らないけど美味ければ良いのだ。


 昔はこれにコロッケ付いていたのにね。


 ここの焼き飯系メニューは鉄板で美味しい。


 気が付けば焼きそばメニューが無くなってました、厨房に有った鉄板も今は無く。


 美味しかったけどちょっと寂しい昼御飯でした。