どっちが主役?

| コメント(0)


 あたしと仕事、どっちがメインなのっ!

 若い頃は両方と答えちゃったおやぢです。


 昨日の昼御飯は既におやつタイムをすぎた頃、大崎から東京まで山手線で乗ったら新橋で降りちゃった(^_^;)


 パンチョのミートソーススパゲティを狙っていたのだけど、なんと閉店(゜◇゜)ガーン


 隣のゴーゴーカレーにも惹かれたのだけど新橋に来たからにはムサシヤ。


 おやつタイム過ぎなのに並んでる(T_T)


 ナポリタンとかオムライスを注文する皆さんを横目にドライカレー。


 出てきたのはこれ。


 付け合わせのケチャップスパゲティが多すぎますがな(>_<)

 どっちが主役なのかよく解らないけど美味ければ良いのだ。


 昔はこれにコロッケ付いていたのにね。


 ここの焼き飯系メニューは鉄板で美味しい。


 気が付けば焼きそばメニューが無くなってました、厨房に有った鉄板も今は無く。


 美味しかったけどちょっと寂しい昼御飯でした。

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2013年6月 8日 10:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コハダに鰹」です。

次の記事は「繁殖期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村