何故金曜日から辛かったのか



 それは 木曜日に会社の宴会が有ったから(^_^;)


 銀座一丁目の居酒屋でお安く飲めるのは今風のトレンドなのでしょうけど景気回復したら銀座から無くなるんだろうなあ。

、ビールが発泡酒ではなくてキリン一番搾りだったので良かった。


 サントリー角瓶も飲めるのでニコニコと飲んで外にでてみれば21時。


 そのまま七丁目まで歩いて独りで向かうはThe Hamilton。 なのだけど迷った(^_^;)


 コリドー通りに先週オープンした姉妹店のカフェバー(表現が古いなあ) KATU the Hamiltonに入れば石村さんがいて(店長だもの)バーまで案内してもらった。


 忙しい時に申し訳無いm(_ _)m


 カクテル二杯貰って 今日のモルトは宮城峡五年。町には出てないボトルで暴れる暴れる。


 その後新橋経由で帰ったのだけど新宿からの記憶があまり無いんです。


 金曜日仕事が辛かったなあ。

 と言うわけでした。