赤青黄色



 明日の夜には軽井沢に戻れるのが唯一の楽しみなおやぢです。

 軽井沢72ゴルフも火曜日からオープンしたので雪も随分と融けちゃったのかなと思ったんですけど、どうなんでしょう。


 積雪前に撮った我が家の春


 赤は最初から赤く染まった葉が出る紅葉みたいなやつ。佐久のカインズ辺りで買った奴ですが根付いてくれました。


 緑は庭のチューリップ、三年前に植えた球根なのに頑張ってます。今年は花が咲くのか?

 
 黄色は元々有った花なんですけど、名前が分からない。


 そんな所に大雪ですよ(゜◇゜)ガーン


 薪割りもデッキのステイン塗りもみんなパーでした。

 連休は楽にしようと思っていたのにね。


 ざーんねん。