霧の軽井沢



 ミルク色の南軽井沢です。

 塵芥処理場へ大量の布団を廃棄して帰り道、風越でトイレに行きたかったのでアイスパークでトイレ。


 昔のトラップ射場辺りにどどーんと6シート。


 今日はユニバーサル大会といって車椅子とかストーンを投げずにステックで押す方々の大会です。


 再来週には国際カーリング大会なんですけどね、今やっている世界選手権と開催が近いせいかスイス、カナダ辺りがエントリーしていないとか。


 日韓中のアジア大会になったりしてね(^_^)b


 帰宅して薪割りの下処理してオモチャ登場となるのか? 


 もうサッチモでハートランドしたい感じのお昼前。


 天気が良ければゴルフするんだけれどね。