昨日の夕飯がサッポロ一番だけの理由



 昨夜は引きこもり。ローカルニュースでたっぷり169系ラストランを観た後に全国ニュースで鉄オタの醜悪な実態を視て全員地上の楽園と言われる国にオスプレイから降下させてやればよいのにと感じたおやぢです。


 大型車だと譲り合う追分の跨線橋にも落ち葉の下のカマドウマのようにワラワラと固まり迷惑千万。


 観光客の皆さんと違って金も落とさず正に鬼畜の所行ですな。


 朝から大谷地温泉を目指すけど月曜日なのでお休み、佐久の赤坂で友人と久しぶりに会った後は布施温泉。


 実は初めて訪問、内湯は良かったけど露天はおやぢにはカルキ臭い。


 でも400円ですから(^_^)v


 佐久平に戻って草笛でご飯。

 天丼は嫁とシェア。

 そんなわけで夕飯時になってもお腹空きません(゜◇゜)ガーン


 なのでインスタントラーメンだけの豪華な夕飯でした。

 今日は朝一番に横川で機関車運転、昔の相方がな引退したのを報告してきます。