八重洲口の朝ラースポット

| コメント(0)


 昨日の日記は本家ブログだけだったのでmixiに反映が出来ないため不発弾だったおやぢです。


本家ブログは
 https://hayashida.jp/o/

です。


 さてさて日曜日飲んだ翌朝はラーメンが食べたいというもの、前から目を付けていた梅もと八重洲地下街店に突入です。

 110円足すとミニネギトロ丼がつくので朝からガッチリとワンコイン朝食。


 結構時間かかってラーメン登場、麺が太めなのが時間かかるところだね。有楽町の某店みたいに極細にすればよいのにね。冷凍麺なのかな?

 こんな可もなく不可もなくなラーメン、飲みすぎた体にはとても優しい朝ご飯なんですよ。

 

コメントする

検索

               

この記事について

このページは、が2013年4月 2日 07:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳩の有効活用だそうです」です。

次の記事は「それを人は天丼と呼ぶのか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

このブログと作者

 このブログは

 軽井沢在住のおやぢが体験する

 あれこれを呟いています

 時々毒も吐くけどご容赦ください

 メインページは https://hayashida.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.0.1 PVアクセスランキング にほんブログ村