悪いのは読者かマスコミか。



 大雪の軽井沢です。

 昨日は国際カーリング大会のお手伝いをしてたので一日中アイスパークに居ました。

 夜まで受け付けの所にいてUstream観戦(-。-;)

 準々決勝でやっと観ることができたんですけど 観客席にデジタル一眼に望遠レンズつけた素人さんが沢山。


 ガショガシャとシャッター音実に五月蠅い。

 おまえらカーリングじゃなくて選手狙いだろ(-.-#)


 観客席はカメラ禁止にしてほしいです。選手も可哀想。プロじゃないんだから。


 ふとシートを観ればプロカメラマンもごらんの通り。


 このカメラ小僧がっ(*`Д´*)


 中電が負けたのはおまーらのせいだからなっ。


 なんてかんがえてしまったのだ。


 男子の試合だって素晴らしい内容なのに、カメラ小僧がいるから女子ばかり流行るのか。

 それともそんな雑誌を買う読者が悪いのか。

 中電のあの子も北銀のあの子も目の前を通れば普通のお嬢さん。


 日本版オカシイ。


 今日の準決勝、北銀と良い試合していた北海道国際大学。どちらが残ったのかは一夢庵で呑んでしまったのでイマノダンカイデ知りません(^0^;)


 朝ご飯したらアイスパークに居ます。


 優勝は女子はスイス、男子はニュージーランドか軽井沢。

 かな?