シェリダン 風越



 金曜日夜ごはんは立川で大阪の焼そば出店、お味は…。ソース文化だものなあ仕方無い。

 土曜日は寝坊したので朝はコンビニ朝ご飯、昼夜はお弁当。

  日曜朝は目ざめればフランスベーカリーでフランスパンが焼ける時間。買って戻れば八時くらいになるので時間が足りなくなるから諦めました。


 そんなご飯事情だったものですから、温かいご飯かたべたくなって風越方面の朝ご飯ポイントは…と考えれば。

 シェリダン

 昨年できた朝と昼を食べさせてくれるお店で通年営業。


 雪の積もった女街道を何時もの七割速度で走り到着すれば貸し切り。この雪の中では当たり前か。何時も車が停まっているんですけどね。


 お願いしたのはベーコン入りオムレツ。

 ポットコーヒーはあさからたっぷりゆったりとさせてくれます。


 オムレツはふわっとカリッと。(^_^)b


 オムレツでお腹一杯という幸せ。