築地直送



 昨夜と言っても21時頃なんですけどね、酔ったついでにマクドナルド行ったんですよ。

 前回ポテト無料券の期限を忘れててLサイズポテトをもらい損ねたのもあって。

 ついつい食べてしまったのが深海魚の切り身をフライにしてパンで挟んだ奴。

 マックの揚げ物は夜食べてはいけないなと胃もたれの朝なおやぢです。


 最近は毎晩飲んでいるわけではないので朝から健康的にお腹が空いていて日本人的朝食を体が欲しているときの味方、八重洲地下街の丸藤。


 メニューが少し増えてました。


 店外のサンプルで見つけたベーコンエッグの2つ目玉焼き定食、500円。

 しかも築地直送であります。(>_<)ゞ


 なかなか人気のようで三割以上は目玉焼き定食頼んでました。


 海苔の横にあるポーションはなんとソース!


 ご飯にかけなくて良かったなと思います。

 日曜日は東村山中央公園で花見。13時開始の持ち寄りで。

 お暇な方おまちしてます。