三年目はどうなる?



原発事故後今度は原発、東電イジメの嵐。

 普段虐げられてる人が公園で猫殺しするのと同じ精神構造なんですね。幼稚すぎる。

 https://agora-web.jp/lite/archives/1523513.html

 
 実に面白かった記事でした。


 2Fや女川はきっちり止めたのに原因調査を止めて原発は手に負えなから止めろとか技術者とは思えない方々もたーくさん居て日本人はなにやってたんだろうと思います。

 広島、長崎と福島第一を一緒くたにした原水禁とか火事場泥棒というか新しい食い扶持というか ┐(´д`)┌ヤレヤレ


 ともあれ三年目に突入です。


 来年の昨日はもっと良くなっているように協力したいと思います。


 昨夜は見たくもない津波の映像垂れ流してキャンキャン騒ぐテレビは嫌なのでテレ東にしたらとんねるずのバカみたいなスペシャル番組。

 被災地のニュースしっかり毎日やれよ NHKとかテレ朝とか。生活は毎日続いてるんだよ。福島の家屋除染率とか流さないで中国のどうでも良いニュース流していてその日だけ新名になっちゃって (-.-#)

 やはりTXは神だと思った夜でした。


 今朝は東方に厚い雲、西は黄色く霞んだ丹沢辺り、春ですねえ。

 午後は新山手病院へ行ってこようと思います。


 今は建て直しちゃったけど昔は宮崎駿の世界に出てくる病院だったのですよ。