OFR48 ?



台形補正が出来るアプリケーションが欲しいなーと思っていたらコクヨの作った白板会議室というアプリケーションがなかなかの物で歓迎したおやぢです。

 ホワイトボードが有れば写真を撮って台形補正してまとめてPDFにしてGoogleドライブに上げるも良し、メールするも良し。


 この画像も白板会議室で台形補正しました。


 このフリーペーパー


 中身はナンチャッテ温泉に使われている循環濾過装置を作っているメーカーが仕掛けたフリーペーパーみたいで中身は温泉施設案内。しかも地域がバラバラ、あえていえば関東一円+α


 温泉案内とは別に循環濾過装置修理の話とかタモリ倶楽部に紹介されるのも時間の問題ですね。


 OFR48とは 「おふろ48」なんだそうです(゜◇゜)ガーン


 このフリーペーパー、新宿駅だけで配っているというレアなものなのです。


 新宿メトロプロムナード歩くときは要チェックですよ。