朝焼けの東京も悪くない

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 最近起床時間が30分ほど早くなったおやぢです。歳のせいではありません、来春からオフィスが変わるのでプチ練習モードなんです。


 今年も後わずか、皆さんの年末年始はどうなんでしょうか?


 写真は一昨日の朝なんですけど家からは爪楊枝みたいな東京タワーが見えます。クリスマス特別だったのか明け方までイルミネーションが点いているんですよね。


 そして空には明るい星一つ。


 冬の間は暗い内に家を出て会社出るときはもう暗い。生物としての何かが違うように思います。


 寒さのようにキリッと引き締めて頑張りますかね。