福助さん 移転開店

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


 男気を見せてくれた野田祐介、それでも解散反対という民主党の雑魚を見てプロ市民の末路は汚いなあと感じた昨夜のニュース。

 男気と言えば清瀬のうどん屋福助さん、小平公民館の近くで再開です。

 ここはなにを食べさせたいのかはっきりしているから好きなんだよね。

 既に食べログで検索できるので詳しい場所は書きませんがうどんの幟を目印にすれば迷うこともないでしょう。


 合盛りがメニューに無いとのことですが普段から2杯戴くおやぢには問題なし。


 田舎の肉汁並盛りと讃岐のカレーうどん。カレーうどんは2人でシェアしたからちょうど良い量。


 田舎うどんは見事な褐色で香りがすごかったヽ(^0^)ノ

 因みに農林61号では無いとのことでびっくり。


 詳細は食べに行って聞いてみてください。

 月曜日定休 


 関東うどん普及会(自称)のおやぢですけど、関東うどんのニューウェーブの一角と言って過言ではないと思います。