庭掃除と冬支度



 今朝7時の気温マイナス5℃。

 冬がやって参りました。

 木々の枯れ葉も落ちきったようなのでようやく庭掃除。大量の落ち葉は焼却自粛のおふれが出たのでいつものように裏にデポ。


 推定最大で800ベクトル毎キログラムあるので夜になると青く光ってクリスマスイルミネーション変わりで綺麗で省エネです。


 と、書くと信じる人居るのかな(^◇^;)


 前にも書いたけど線量計で測定できないほど低い線量なのにキーキー言う人が居るのでしょうね。そんな奴らは着陸準備中のドアを開けようとするあの方並と言うことで。


 先ほどスタッドレスタイヤに換えたんだけど回転方向って決まってましたっけ?


 ローテーションしたら予定と違って左右逆に履き替えただけみたいなのでちょっと気になります。


 冬支度したので水抜きして東京に戻ります。