下仁田ソースカツ丼スタンプラリー 茶茶



 紅葉が平地に降りてきましたね、下仁田は紅葉がとてもよいです。


 土曜日、ブラッスリー茶茶でカツ丼。


 カツ丼じゃなくてカツライスで食べたいと思うほどのロースカツ。


 サラダとコンソメスープにお新香が付いて750円。


 ブラッスリーと書いてあってもおやぢにはビンゴな洋食屋。


 息子が食べたチキンオムライス、中身は鶏がゴロゴロ入ったチキンライス。ここにふわふわ卵とトマトクリームソース。


 これで900円なら仕方ないか。


 そしてカウンターにはタッパーウェア入りの茹で置きスパゲッティ推定3キロ。


 焼きそば風とか醤油味とか実にそそります。


 早くカツ丼スタンプラリー完走したいのだけど店に急な休みが多すぎてままなりません。


 すずきや食堂なんか二週連続でシャッター閉まってるし。貼り紙がないから辞めてはいないと思うけど。


 土曜日夜に2杯食べに行くかなあとまじめに考えてます。というのもスマートフォン用の充電バッテリーを忘れてきたからなんです。