下仁田ソースカツ丼スタンプラリー七軒目



 雪雲の日曜日、昼ご飯はやっぱりソースカツ丼。


 七軒目は常盤館


 食堂ではなくて割烹旅館かな?

 個室に通されて息子はちょっと緊張(^o^)


 ソースカツ丼はヒレカツを上品に揚げてて嫁絶賛、ヒレカツは駅前のヒロがそうだがあちらはラードでガッチリ味、此方は上品な仕上がり。


 小鉢の蒟蒻白和えが胡麻風味効いててまた美味かった。


 ランチメニューはカツ丼入れて数品、鶏丼に昼のコースが2つ。

 これからますます美味くなる下仁田ネギのすき焼きプランに激しくそそられてしまったのであった。


 完走まで後2軒、茶茶さんが日曜定休日なので来週は日昇軒だな。

 さらにヒロとすずきやで一杯ずつ食べれば完走二回で下仁田ネギ二箱に芹の湯二回分ゲットなのだよ。