下仁田ソースカツ丼スタンプラリー完走…(T_T)



 渋滞を避けるために午前11時には水抜き、出発。

 下仁田の芹の湯で暖まった後に下仁田の日昇軒へ。

 これで下仁田ソースカツ丼スタンプラリー完走なのだー?(^o^)/


 ニコニコしながら歩くとまさかの日曜休業(-_-#)


 先週も思ったんだけど日昇軒に限らず営業時間が良く分からないんだよね。

 先週も12時30分に開けてなくて13時前に開く2軒とか。


 なんか完走直前で萎えてきたぞ(>_<)


 下仁田の町で古い建物を見れば撞球場跡を発見、お向かいの医院跡の紅葉も盛り。

 撞球の文字が違うのは少し足りない営業意欲の表れなのかも。


 風景には和んだのだけどスタンプラリー期限が迫っているんだから期限までの営業日を公開して欲しいと切にお願いする次第です。

 ちょっと腹が立ったので町中ではなにも食べずに高速に乗った日曜日であったのだ。