2日連続の和食系



 毎朝何を着ようか悩んでいるおやぢです。

 正確にはワイシャツの袖の長さなんですけどね。

 東京は昼間動くと暑いから通勤電車の中も半々な金曜の朝です。


 最近にしては珍しく二晩連続で珍山海の和食。


 昨夜はタイの刺身に小鯵の唐揚げ、昨日はブリ刺身に牡蠣フライ。


 和食系と洋食がミックスされていて日本食かもしれません。


 今夜軽井沢まで戻るんですけど学生さんやトラックドライバー御用達の煮詰まった具だくさん豚汁とかカフェテリアスタイルの食堂が在れば便利かつ栄養バランスがとれるのになあ。


 夜なので無い物ねだりに違いないのですけど。


 今週末こそウマブドウ収穫しなければなりません。

 朝早く頑張りますかね。