栗ご飯!



 昨日のチェーンソー作業が今朝から腰にきたおやぢです。

 翌日に来るとはまだまだ若いなナンチッテ(^_^;)

 三連休の軽井沢はなかなかの混雑でトンボの湯に行こうと思ったけどハルニレテラスのイベントのせいか駐車場が満車で断念。


 家風呂に変更して中軽井沢のケロケロキッチンへ。


 お目当ては栗ご飯!

 季節の食べ物を食べるというのはとても贅沢な話ですよね。


 これにきのこ汁でも在れば後は御新香だけで十分かもしれません。

  
 小鯵のマリネでヱビス一缶、グラタンでまた一缶、鍋を作って貰って栗ご飯とたっぷりの野菜。


 軽井沢に居ると飲みに行っちゃうから家で夕飯するのは連休のとき位何ですけどね、のんびり出来て有りがたいことです。


 朝ご飯したらゴルフ練習場が待ってます。